わたしの大事なバイクたち
HONDA車 
GB500TT  1985年製

ビッグ単気筒からのゼロヨン加速は
すざましいの一言だ。
単座式の希少なモデル。
イギリス・マン島ツーリストトロフィ仕様車。
主に近距離ぶらりツーリングに使用中
幻の50cc市販レーサーの
カブレーシングCR110(1962)の復刻版

Bドリーム50 1997年製

改造 @90ccボアアップ  
   Aスピードリミッター解除C.D.I取付
   Bスーパーオイルポンプ(オーバーヒート防止)交換
   CF.R スポロケット交換
   DKEIHINビッグボアキャブレター交換
   E集合マフラー交換
   Fステアリングダンパー取付
   G120キロ スピードメーター交換
   Hグリップヒーター取付
   Iリヤクッション交換 
   Jタンクマーク交換
   Kミニシールド取付etc
 
TLM220R 

このバイクは全国白バイ大会用の車両として活躍した。
競技用ではなく山の散策にもってこいの
バイクである
ツーリングへ

改造後

改造前

伝説の2ストローク最強マシン

HONDA NSR250R MC21

1992 SP ロスマンズ カラー

発売 1992 1/16

価格:730,000円


水冷 V型2気筒
45馬力 トルク3.7
世界GPワークスカラー
マグネシウム FRホイール
プロリンク